鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ヨコスカマリンブルーアジリティークラブ競技会

この2日間、私はお休みをもらってアジ三昧でした。
競技会前日は1日雨〜!だったので、
会場のタープ設営場所やリンクサイドは田んぼ状態のぐちょぐちょでした。
歩くとはまるし、走ると滑るし…泥だらけです(T-T)
でも競技リンク内は滑る箇所はあるものの、
鱧っちが拒否するほどではありませんでした。

今回は【JP1】からでした。
c0119742_2226186.jpg

鱧っち、躊躇する事無くスムーズにスラロームに入ってくれました♪
進歩です♪
c0119742_22281077.jpg

c0119742_22283073.jpg

良いスピードだったんで「いけちゃうのか?」と思ったら…最後の2本で横抜け。
やり直しに( ̄▽ ̄;)
この後も順調にこなし、無事ゴール♪
リミットタイム内にゴール出来まして、 50席/68頭中(完走50頭) と席次が〜♪

続いて【AG1】です。
これは前回での「Aフレーム拒否!」がどうなの?という種目です。
スタートからいい感じで走り、ドッグウォークもいつもよりも良いスピードで進み、
心配のAフレームも全く問題なく登ってくれました。
まぁ、下りがいつもよりも慎重だったかなって言う程度♪
c0119742_22385165.jpg

c0119742_2239366.jpg

で、この後のスラロームは入り口をミスってやり直しになりましたが、
これまたいつもよりも速いです♪
最後の手前でバーに足が引っかかり落っことしたのですが痛がりもせず、
元気にゴール♪
これまた、リミットタイム内だったので  35席/68頭中(完走36頭) と席次が〜♪

入賞〜なんて遥か彼方ですが、そんな事は良いんですよ。
鱧っちのアジは勝った負けたではないですから〜(^-^)

で、今回は『総合順位』が出まして(表彰には関係なく2種目の合計です)
鱧っちったら  28席/68頭中  でしたぁ。
鱧っちもやる時はやるんでしゅよ〜♪という序曲でしょうか?
だと嬉しいのですが(^-^)

今回のカメラマンさんは、みるっちさんです♪ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
[PR]
by hamoagi | 2008-10-26 20:52 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30