鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

気分はスッキリ?

今年の3月に追突事故に遭い、それから数ヶ月…。
愛車のSERENAはDELICAに姿を変えています。
DELICAもそろそろ走行距離は9000kmとなりました。
アジのレッスンに通う回数が減っているので思っていたよりも、
距離が増えていないかもしれません。

さてさて、その事故の示談が完了しました(* ̄∇ ̄)ノ

結局、加害者からの謝りは一言も無く、
お金が保険会社から支払われて完了というなんとも気分がスッキリしない結末。
相手の保険会社の担当者もただ事務的に対応するのみという感じで、
ごねればよかったかもな〜って思ってしまう。
昔、私がコツンとやってしまった時は、
相手の方にとにかく誠心誠意謝って下さいねって言われたんですけどね。
形だけでも気分的に違うんですけどね〜。

あまり気分の良いお金ではないんで、
車の保険代とかにとっとと使ってしまう予定です。


っと、知人が車の買い替えをするということで、
一緒に見に行きました。
【ハマー】に【Jeep】に【BMW】に【ベンツ】とまぁ多種多様。
運転手として付いてきたわけですが、気が付けば試乗しているという( ̄▽ ̄;)
今は車の売れ行きがイマイチらしく、
どこもDELICAを勝手に査定してくれました(⌒_⌒)
ついでに気になる車は全て見積もりが出たります。
結局、知人は【Jeep】でご購入でした。
私はと言うと…まさか、買い替えません。
でも、毎月のローン額がこれならコレが買えるんだ〜っとv( ̄∇ ̄)ニヤッ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
[PR]
by hamoagi | 2008-11-01 22:25 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31