鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

あり?

6日にNaruto君と、最期のお別れをしました。
いまはリビングで花に囲まれて鱧っち達がバタバタと遊んでいるのを眺めています。

鱧っち、我が家の犬達の中で一番繊細です。
今回、Naruto君の遺体を気が付くと座って眺め、
ご飯の時間などには「起きろ〜!」と一生懸命声をかけ(T-T)、
時には首を傾げて眺めていました。
元々、甘ったれですが、それに輪をかけて今は甘ったれ大王です。
必ず人の足とかに自分の体の一部をくっつけて寝たり、
独りぼっちで何かをするとかを好まなくなりました。
少しずつ、Naruto君のいない日々に慣れてくれれば、
落ち着くんじゃないかと思っています。
こればっかりは、時間の経過にまかせなければ…。

今日は、そんな鱧っちのリハビリにぴったりなアジのレッスン日でした。
ポツッ・ポツッと雨は降ってはいましたがGO!

…が、途中でメールが〜。
「今日は残念ですが中止です」

ご冗談を…( ̄▽ ̄;)
雨はもう降ってはいませんが…。

でも、中止ですよ。
降水確率のばかぁ〜〜〜〜〜!!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
[PR]
by hamoagi | 2008-11-07 22:41 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30