鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

大きいでしゅ!

c0119742_23221831.jpg

じゃ〜ん!
我が家にプラズマテレビが来ました♪
【HITACHI Wooo P50−HR02】
50型で124cmも幅があります。

我が家のリビングは窓を大きくとった関係で壁のスペースが少なく、
テレビを置けるのはこの1カ所だけ。
まぁ、テレビ台はしばらく古いまんまで使います。
(IKEAで買う予定〜)

で、鱧っち他のメンバーはどういう反応だったかと言いますと、
鱧っちだけ一人はしゃいで画面を見たり、
画面に向かって吠えたりしていましたが、
他のメンバーは我関せず…(^-^)
そんなもんですね。

っと、設置をして♪な出来事が。
我が家はケーブルテレビなのですが、まだ地デジチューナーにはしていません。
が、配線をしてみたら!見れる事が判明。
なんか得した気分で〜す
(当たり前だったのかもしれないけど、知らなかったから)

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
[PR]
by hamoagi | 2008-11-26 23:20 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30