鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ガガガーッ!!

数週間前からウチの近所で水道工事・ガス工事・電気工事がやっています。

…と、突然「明日から3日間午後1時から5時まで断水です」と水道工事の人

Σ(゜ロ゜;)!! ありえないでしょ〜!

ウチの店は、水道が使えなければ仕事が成り立ちません。
前日に通告するなんて冗談もほどほどにって感じです。

まぁ、工事の人に怒ってもね…(T-T)
大人なので我慢我慢…。

気を取り直して、お客様にお詫びのお電話を。
随分前から予約を入れていただいたのに…スミマセンでした。

今日は断水1日目。
工事の為に、送迎車を自宅の駐車場には置けません。
なので、1台だけ特別にスペースを作ってもらい路駐です。
しかし、門を開けるとすぐ足元は穴、
歩けるスペースが30cm幅くらい…いや〜穴に簡単に落ちそうでビクビクでした。
[PR]
by hamoagi | 2008-11-27 21:53 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31