鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ST連合会東日本アジリティー競技会

鱧っちの走り納めです。

【AG1】
苦手な「Aフレーム」を失速したままトコトコ上った鱧っち。
案の定、すぐ止まってしまって上れずやり直し( ̄▽ ̄;)
c0119742_132349.jpg

スラロームは一発で入ったので「よし!」と思ったら、
ふらふら〜と旅立つという…な展開。
で、違う障害に触ってしまって失格(T-T)

ビデオはここから(^-^)

【JP1】
とにかく私の姿勢を低くして鱧っちを誘導するようにしました。
c0119742_132495.jpg

スラロームも順調です♪
で、CR(ノーミス完走)です♪
標準タイムは過ぎちゃいましたが、鱧っちの競技会人生の中で一番早かったかも。

ビデオはここから・JP1(^-^)

鱧っち、ランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、おねがいしまっしゅ♪

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2008-12-13 23:29 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31