人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

寂しくなりました

11月3日に愛犬のNaruto君が天国へ旅立ちました。
何頭も飼っていたって1頭1頭は大事な存在です。
Nrutoがいなくなって、未だにぽっかりと穴が開いています。

少し寂しい年の瀬だね〜と思っていたのですが、
14日にマルチーズのBajiruが天国へ旅立ちました(T-T)
この数日間調子が良くなく病院へ通っていて、
突然の貧血。
【急性骨髄性白血病】の可能性が大きくなりました。
急遽、鱧っちから採血をして輸血をする事になっていたのが15日の朝。
ご飯も流動食ですが食べ、自力でトイレに行って、
抱っこして♪とアピールもしていたので、
まだまだ大丈夫だと思っていたんです。

なのに、あっけなく14日の夜、
私達が仕事を終えて手が空くのを待っていた様に急変し、
12歳と6ヶ月の命を終えてしまいました。
今回はNachosがずっと添い寝をしてくれています。

Bajiruは我が家で産まれた子で、
ドッグショーでチャンピオンを完成した後に、
先天性疾患が発病した子です。
発病後、2〜3年の寿命と言われていましたから、
それから考えれば…と思うんですけどね。
この子がいる事で、
ブリーダーとは?とかブリーダー責任については?という事を考える様になって、
口ばっかりだな〜って思う事も多くて…ね。

今年は、我が家にとって昨年同様寂しい年の瀬になりそうです。
by hamoagi | 2008-12-17 14:43 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31