鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

仕事再開しました(テリアトリミング)

大変ご迷惑をおかけしました。
本日(20日)より、テリアのトリミングを再開しましたぁ。

っと、数日ぶりに会った鱧っちはボサボサ…( ̄□ ̄|||)がーーん!
どう考えてもリセットしないとな〜状態です。
正月休み中にじっくり腰を据えてやりましょうかね〜。

今日の私の担当は3匹のケアンテリアのトリミングとヨーキーのトリミングでした。
ケアンは2匹がプラッキングです。
定期的に作っている子なので、
背中などの体はオーバーコートが2段階くらいの長さで出来上がっていました。
良い感じに出来ていると、
まずシャンプー前にお湯をかけるときれいに弾いていくので、
それをみると嬉しくなります。
アンダーが多くてまだ出来上がっていないとべシャッと濡れるんですよね〜(^-^)

明日の担当は、
シーズー・ケアンテリア・ノーフォークテリア・ポメラニアン・チワワ2頭です。
がんばろっと♪

鱧っち、ランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、おねがいしまっしゅ♪

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2008-12-20 22:57 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30