鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

思うようには…

我が家は気が付けば、黒いプードル達が家中闊歩しています。
「おかしい…」
妹の黒プードルが、1・2・3・4匹!
で、私のプードルが1・2匹( ̄▽ ̄;)
WarabiおじいちゃんとNachosお嬢(red)です。
黒5匹・茶1匹…我が家はプードルメインになっております。
たぶん、きっと今後も妹プードルは増えて行くんでしょうね〜。
(妹プードルはドッグショーで頑張っています)

トイプードルのRedの毛色は未だに人気が高く、
サイズも小さい(太って2kg)Nachosは、
「産まさないの?」
「欲しいな〜」
と知り合いから子犬の譲渡予約が入っています。
膝などの関節は問題が無く、未熟児でもなかったので、
心臓の再検査も兼ねて検査を受けました。
出産に問題が無いならば、1回くらいは…と思ったわけです。

結果…
【産まさない事にしました】
なので、Nachosの子犬は諦めて下さいね〜。
■以前受けた心臓の手術は問題がありませんでしたが、
正常な子と比べると若干心臓の弁の動きが悪いようです。
■日常生活に支障はありませんが、
首の骨(頸椎)に異常がありました。

子供を産ます=新しい命を作る ということの責任は重いと思います。
Bajiruは偶然我が家に残した子だったので、
他者に大きな負担(精神的・金銭的)を強いる事は無かったのですが、
そうじゃなかったら…考えると怖いです。
なので、出来る限り安心してお渡しが出来るような子を作っていきたいと思っています。

なので、Nachosを母親にする計画は中止です。
まぁ、本人にその気はなかったでしょうけどね(^-^)


鱧っち、ランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、おねがいしまっしゅ♪

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2008-12-26 08:15 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31