鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

アジ犬として…

ガンガンに走っているわけでも、
毎日自転車とかで運動しているわけでもないけれど( ̄▽ ̄;)
アジリティーを楽しくやる為に与えているサプリメントがあります。

【ニューグリコフレックス】というサプリメントです。
1・2・3と3種類あります。

我が家では、成長期の子に「1」を。
成犬には「2」を。
シニア&鱧っちには「3」を与えています。

最近、膝関節や股関節や肘関節のトラブルをよく耳にしますし、
目にする事が多くなりました。
我が家でもシニアチームが膝や首が痛いと訴える事があります。
そういうときはサプリメントや鎮痛剤で治していました。
ただ、できるだけ薬の連用は避けたいのでサプリメントを色々試して、
現在はこのサプリメントを全員に飲ましています。

時々、問い合わせがあるので_ψ(‥ ) カキカキ...してみました。
このサプリメントは、動物病院やインターネットで購入が可能ですよ(^-^)
アジリティーは跳んだり・走ったり・上ったり・急な旋回など、
通常の生活よりも膝などの関節には負荷がかかります。
定期的な足などのチェック(専門医)も必要かと思います。
鱧っちもトコトコ走りですが、念の為に主治医でチェックしてもらっています。
もし「!」って事があったら、専門医(大学病院)へGO!って事になっています。
足は大事ですからね〜。

鱧っち、ランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、おねがいしまっしゅ♪

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2008-12-28 23:33 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30