鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

12月31日

今年ももうすぐ終わりですね〜。

今年の目標は「ブログ毎日更新!」だったんですけど…
出来ませんでしたρ(。 。、 )反省
来年も懲りずに「ブログ毎日更新!」を目標にします(^-^)

今年最後の日は…トリミング室の掃除と犬の運動場の掃除と
犬のケージ(バリケンネル)をゴシゴシ洗って、
車を2台洗ったら…私の1日が終わっちゃいました( ̄▽ ̄;)
妹1号が犬を1頭シャンプーしてトリミングしておしまい。
8頭は年越しになっちゃいましたぁ。
まぁ、仕事部屋がきれいになって、車がピカピカなら良いかぁ〜♪ってね。

夜は家族で【ざる蕎麦】と【笹寿司】と【築地松露の玉子焼き】を食べて年越しです。
ここ数年、このメニューが我が家の定番です。

正月には【おせち】の他に、
【カニ】【刺身】【しゃぶしゃぶ】で三が日を過ごすのも定番です。
今年は北海道から【花咲ガニ】と【毛ガニ】の浜ゆでを取り寄せてみました♪
写真が上手く撮れると良いんですが…(⌒_⌒)

今年1年、ブログを訪問していただきましてありがとうございました。
来年は…初のカウプレも行います。
『33333』番の方に犬グッズを♪と考え中です。

来年も鱧っち共々宜しくお願いしま〜す。

ランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、お願い致します。
ぽちっとしていただきありがとうございます。

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2008-12-31 22:44 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31