鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

もじゃもじゃ君

年を越してしまった鱧っちのトリミング。
かなりのもじゃもじゃ君になっています。
(かなりの死毛です)

…というわけで、明日は鱧っちヌキヌキで〜す(^-^)

がっつり抜いてしまうので、
通常のトリミングの参考にはならないかもしれません。
が、写真を数枚撮って貼付ける予定です。

たぶん、作業的には「フルストリッピング」となると思います。
指で抜いて行きます。
ちょうど、1ヶ月は洗っていないから抜き易いと思うんですよね〜。
(って、これもどうなの?って感じですが)
あ…「フル」とは言いますが、ハゲにはしないと思います。
下毛は薄く残すようにします。
(現在、下毛が薄いとか無い!場合で上毛が死んじゃってる場合は、
思い切ってハゲにしちゃった方が良い毛が作れますよ〜)

1日で全部出来るかな〜?( ̄▽ ̄;)

※店のHPのデザインを変更しました。
1月の予定はこの後UP予定です(トリミング料金表も改訂)。



のほほ〜んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま〜す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-01-03 23:11 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31