鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

フルストリッピングの巻(2)

鱧っち、フルストリッピング2日目です。
ここまで気持ちよ〜く抜くには、
3ヶ月以上は抜いていない子に限ります。
(鱧っちは…ブラッシングだけだったんですよね〜)
今まで、はさみとかバリカンカットの場合は、
我慢して少し毛を伸ばしてもらえれば、抜く事も出来ますよ。
で、良い感じのコート状態になるのには4ヶ月〜6ヶ月かかる予定です。
まぁ、リセットして作り直したかったので飼い主的には問題ないのですが( ̄▽ ̄;)
ここまでくると趣味の世界です(^-^)

思い切ってリセットして…とお考えの飼い主さん、
気長〜に仕上がりを待っていただけるのであればやりますよ〜(⌒▽⌒)
(トリミング時間が通常よりも少しかかりますけどね)
あ、トリミングは1日で終わります。

昨日の作業の続きです。
指でちまちま抜いて行きます。
で、本日の作業終了です。
今日は、首周りとボディです。
c0119742_118642.jpg

こうやって写真を見ると、修正箇所が見えますね。
明日のトリミングで修正しま〜す。

c0119742_118375.jpg

後ろから。

c0119742_1185557.jpg

首周りと胸毛。
まだ、大雑把ですが形を作ってみました。
c0119742_1191229.jpg


まだ、続きましゅよ…僕は黙って抜かれるんでしゅよ。
c0119742_1192629.jpg


のほほ〜んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま〜す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-01-05 23:58 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31