鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

カウプレ〜♪

鱧っちブログ初の「カウプレ」のお知らせです。
【33333】を超えるまでこの記事をTOP表示にしますので、
毎日の日記はこの下をご覧下さ〜い。

鱧っちも今年で5歳になります。お店も7年目♪
ってことで、お礼も兼ねてのプレゼント〜です。

今回はゾロ目の【33333】です。
いつ頃かな〜って呑気に構えていたら…
そう遠くないような気がしますね( ̄▽ ̄;)
見に来てくれた方、ありがとうございます。

というわけで、【33333】を踏んだ方はメールを1週間以内に下さいね。
※アドレスは、期間終了のため、削除させていただきました。
それから、【33332】【33334】の方も前後賞ってことでメール又はコメント(鍵コメで構いません)を下さ〜い。
※メールは、左の「びいんず」HPからお願いします。

【33333】
鱧っちから、「首輪」をプレゼントしま〜す(*^o^*)
なので、首周りのサイズと犬種も教えて下さいね。
もちろん、WANちゃんのお名前も♪

【33332】【33334】
鱧っちから、「迷子札」(チョーカー付き)をプレゼントしま〜す(*^o^*)
こちらも、首周りのサイズと犬種を教えて下さいね(サイズは必須!ですよ〜)
もちろん、WANちゃんのお名前も♪

どちらも、色はこちらで選ばせていただきますので、
ご了承下さいませ。
あ…プレゼントは各1頭分とさせていただきます(多頭飼いの方スミマセン)
今回の商品は、鱧っちのお気に入りの逸品から選んでみました♪

ρ(。 。、 )申告が無かったら…次回に持ち越し〜です。
次回は、鱧っちの誕生日を予定しております。

1月20日に【33333】のカウプレが達成となりました。
皆さん、ありがとうございました。
現在、前後賞の1名の方の申告がございません。
27日までに鍵コメで構いませんので、お知らせくださ〜いね(^-^)

[PR]
by hamoagi | 2009-01-20 23:59 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30