鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

物欲の神

今日から、正しい仕事始めです。
今年から当店は消費税をいただくことになりました。ご了承下さいませ。

昨年末も仕事頑張りました!(^-^)
毎年、年明けには「自分にご褒美」を大盤振る舞いしてしまいます。
今年も治っていませ〜ん( ̄▽ ̄;)

今年の第一弾「自分にご褒美〜♪」(第一弾では済まないところがミソ)
まだ、買いに走っていないのですが…
カメラのレンズ!
【14-54mm F2.8-3.5II】 か 【50mm F2.0 Macro】あたりを欲しいかなっと。
もしくは【望遠ズームレンズ】か…。

あと、知人からコンパクトデジカメを譲ってもらう予定〜(⌒_⌒)
GRDII とはまた一味違った写真が撮れると思うんですよね〜♪

今年もカメラ三昧ですよ〜♪

…と、毎回ギリギリまで悪戦苦闘する申告準備を始めました。
まずは、「領収書整理」ですf(^-^;
月ごとに袋に分けて、紙に日付け順で貼付けて行きます。
今年こそ〜!

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-01-08 22:10 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31