鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

初・動物病院

我が家の主治医が今日から、今年の診察が始めました。
なので、早速GO!

今日はケアンテリアの小豆です。
15歳と2ヶ月半のおばあちゃん。

今年に入ってから、食欲にムラが出てきて、
全く食べなくなったりするようになって来ました。
結膜をみると「真っ白!」貧血の信号です。
お腹の調子も食べ物が変わっていないのにゆるくなったり…ρ(。 。、 )

というわけで、病院です。
そのうち、去年の医療費の総額を出してみようと思います。
(あ〜おそろしい)

貧血の程度を確認する為に、血液検査から。
「貧血若干有り」
「腎臓、肝臓の働きは正常〜♪」

超音波エコーとレントゲン検査。
腫瘍らしきものが小腸部にある事を確認。
次回は「バリウム検査」を行います。

とりあえず、貧血改善の為の対策を試してみる事にしました。
老犬はちょっとした事でも心配しちゃいますよね。

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-01-09 23:04 | 犬の健康
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31