鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

シャンプー

鱧っちのシャンプーをしました。

c0119742_0512034.jpg

シャンプー容器に薄めたシャンプーを入れ(1cmぐらい)、
よ〜く容器を振ります。容器が泡一杯になります。
c0119742_0514866.jpg

もしくはスポンジに薄めたシャンプーをしみ込ませ泡立てます。
上記の方法以外にも泡は作れます。
この泡で洗うようにします。

c0119742_0522429.jpg

全身よ〜く濡らします(地肌までしっかり)

c0119742_0541887.jpg

「びしょびしょでしゅ!」

洗ったあとはブルブル〜です(^-^)
しっかり、ブルブルさせて余分な水分は吹き飛ばしましょ♪
c0119742_0525771.jpg

c0119742_0531569.jpg


c0119742_054408.jpg

「もう乾いた!」

ブラシを用意して、これで毛並みに沿って乾かしていきます。
c0119742_0555173.jpg


あっという間に出来上がり〜♪
c0119742_055560.jpg

抜いたときから比べると、馴染んで来たかなっと(*^o^*)

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-01-10 23:43 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30