鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

simulation?

今、お預かりでラブラドール君がいます。
大人しくバリケン400で寝て過ごし、
私の手が空いたと見るや「散歩!」と目を輝かせ、
散歩ではおちゃらけてドーン!って体当たりしてくれる可愛い子です(⌒_⌒)
別名、雨男君とも言いますが…今回はお預かりした時の1日だけが雨。
今年は雨男返上でしょうか?

ずっと、言い続けていますが…
中型〜大型クラスの犬が飼いたい♪んですよね〜。
なので、そのクラスの犬種が来たときは想像します。
「どうかな〜、ウチの子達と上手くやって行けるかな?」
「トリミングどうするかな〜?」
「しつけとか真面目にやらないとな〜」
などなど。
「もし飼ったら、アジ遠征とかにも連れて行かないといけないな〜」とか。
(妹1号は腰痛だし、肩とかも不安な点があるしね)

テリア好きとしては「エアデール」は気になるところです。
大型の短毛好きとしては「ドーベルマン」は気になります。
アジを視野に入れると「ボーダーコリー」や「オーストラリアンシェパード」
「ラブラドール」あたりも気になります。
っそ、まだ犬種を絞れていません( ̄▽ ̄;)
妹1号と意見が合うのは「ドーベルマン」だけ。
私個人としては…今年あたりに♪とは思っているんですけどね〜。

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-01-11 22:46 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31