鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

少し痩せた♪

アジをほぼ休んだ12月にすっかり太った鱧っち( ̄▽ ̄;)
2月から始まる競技会生活に向けて、
トリミングをして外見をサッパリとし、
現在はダイエット中です。

今は、
朝)オネストキッチンのみ(プレファレンスもしくはスライブ)
夜)ブラックウッド4000+肉
というメニューです。

おやつは、「干しえび」(^-^)

この生活で、少しずつ体が絞れております。

そして、出来るだけ30cm強の高さをジャンプ!させています。
以前よりも良い感じに跳べる様になりましたよ〜。

現在、家の狭〜いマイドッグランをレンガ敷から芝生に出来ないか?
思案中〜です。
足に優しい庭に出来ないかな〜ってね。
とにかく狭い(幅1m×長さ8mほど)でね。

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-01-12 23:03 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30