鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

医療費

我が家の2008年の動物病院に支払った医療費を計算してみました。

¥237654−でした。

麻酔を使うような手術をした子がいませんでしたので、
このくらいで済んだのかもしれません。
この70%はNaruto君とBajiruちゃんの医療費でした(T-T)
もう2匹ともお☆様なので…今年はどうなりますかね〜?

今年は数頭の『歯科治療』(歯石取りなど)を受ける予定ですし、
一茶の骨折したプレートを取り外すという手術があります。
どうなることやら( ̄▽ ̄;)

この他に、鱧っちアジ代(レッスン・競技会参加費・駐車場代・遠征費)と
ファーファのドッグショー代(参加費)と犬ご飯代とかを合算すると…
相変わらず犬にかかる費用は膨大になります。
頑張って、皆の為に働かないと〜(^-^)



のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-01-13 22:17 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30