鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

(°▽°;) エッ!?

今日はアジレッスンでしたが、
その話の前に…夕方アジ友からメールが。
今年初のアジリティー競技会の話でした。

レッスンで会場変更を知った私( ̄▽ ̄;)なので、
全くのんきなものですが、
会場だけではなく参加出来る条件も変更になっているらしいとのこと。

先程、JKCのHPで確認したら、
会場が 大凧あげ広場 → 秋が瀬公園 に。
条件が 1・2・3度 → 2・3のみ に… (°▽°;) エッ!?
鱧っちは【1度】の男なので、1度がないと話になりません。
近郊開催は2月は1回だけなので、
鱧っちの初競技会参戦は3月半ばまでありません(T^T)
気長にそれまでに『2009年バージョンの出来るはずの男』を作っておきますかね〜。

というわけで、
2月21日(土)のJKC埼玉ブロックアジリティー競技会に鱧っちは出ませんよ〜(T-T)
(出れませんというのが正しいけどね)
実は水曜日テリアズ(キャバリア&プードルメンバーも在籍)は、
鱧っち以外はほぼ2度以上なので皆さん参戦かと思われ…。
カメラマンとして参加しようと思います。

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-01-14 19:22 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31