鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

アジリティーレッスン

午前9時、フィールドに到着と同時にDELICAが警告〜!
「凍結注意」(ρ°∩°)寒いってことですね。
レッスンスタート時には、芝生のフィールドには霜がおりていました。
c0119742_2373683.jpg


でも、天気は晴れ♪風もあまりなく、正にアジ日和でした。
鱧っちは絶好調〜!
指示に対する反応は良いし、真面目だし、
何より今日はそこそこのスピードもありました。
痩せたのと遊びの中での強化作戦が功を奏しているんでしょうか…?
c0119742_2381427.jpg

c0119742_2383263.jpg

この調子で、競技会に備えて行きたいと思っています。

待ち時間の間に、スナップを(^-^)
今日は1日ご機嫌でしたぁ〜(*^o^*)
c0119742_2385681.jpg

c0119742_2391142.jpg


のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-01-14 23:06 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31