鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ドッグラン探し

今度の休みに我が家の愛犬たちを「ドッグラン」に連れて行ってあげよう♪
という話になっています。
いつもリードでの散歩か、家の小さい庭だからね〜。
自由に広いところで運動させてあげたいな〜ってね。

で、探し始めました。

条件は【貸し切り】です。
我が家だけで6頭ぐらい連れて行きたいので、
貸し切りじゃないと無理だもん。

最近、ドッグランは増えているんですね〜。
探し始めると結構あるもんなんだな〜って…。

さてさて、どこに行きましょうかね〜。

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-01-15 23:30 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31