鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

身延山久遠寺と高尾山薬王院

我が家の菩提寺の総本山が【身延山久遠寺】です。
聞いた事があるんだけど行った事がありません。
菩提寺に行くと「機会があったら是非行ってみて下さい」と住職から言われていて、
行かないとね〜って思っています。

そして、【高尾山薬王院】
すっごく混雑しているとニュースで見ますが、ここも行ってみたいですね〜。

今年は鱧っちとトコトコ行ってみたいな〜って思っています。

小学校の頃、【久能山東照宮】に学校の遠足とかお絵描きで行く機会が多くて、
それくらいから神社仏閣って好きになったような…。
更に、大阪の高槻市に引っ越した為に京都が近かったので、
ふら〜っとあちこちに行っていましたね。

あの頃は行って朱印をもらうのが趣味だったような(^-^)
今ならカメラでじっくり撮りたいです。

なので、【久能山東照宮】も行ってみたいですね〜。

っというわけで、足となる【DELICA D:5】のオイル交換などをしました。
現在、12000km超走っている我がD:5君、足回りとか点検してもらいました。
特に問題無し♪
っと、後ろの荷室部分の台の問題点が判明ρ(。 。、 )
しばらくはアジ遠征が無いので、徐々に直して行きましょうかね。

さてさて、どこから行きましょうか?
一応、犬連れて行っても大丈夫みたいなので、
鱧っちの初詣になりそうです(*^o^*)

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-01-16 23:09 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30