鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

僕のこびん♪

c0119742_22441330.jpg

は、鼻水が…( ̄▽ ̄;)
「今日は僕のこびんを紹介しまっしゅ♪」

「Nachosちゃん、来月で3歳になるんでしゅ♪よ」
Nachosは、体は短く刈って、口元・足先・尾っぽの毛を残して、
タテガミ&ソフトモヒカン(^-^)です。
鱧っちが「可愛いでしゅね〜♪僕が守りましゅ」っと甘やかした結果…
すっかり今では鱧っちがNachosのこびんなんですけどね。
c0119742_224591.jpg


「Nachosちゃんと一茶でしゅよ♪」
この2匹、体重2kgほどの小さい目コンビ。
すっごく仲が良くて、暇があると2匹で遊んでいます。
一茶も来月誕生日で2歳になります。
今のところ、かろうじて鱧っちの方が一茶よりは上かもという感じです。
体力は鱧っちの方がありますからね〜。
なのに、最近反撃され「やられまちた〜(T-T)」と私に訴える鱧っち…。
c0119742_22452184.jpg


でも、この分だと、鱧っち常に我が家の最下位なのか…も。

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-01-17 22:41 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30