鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

新人さん♪

ちょっと前から我が家に新人さんが加わりました。
黒いトイプードルの【Vodka】(ウォッカ)ちゃん、女の子です。
c0119742_8231697.jpg


もうお解りですね〜(^-^)
競走馬のウォッカから頂きました
(2007年日本ダービー&2008年天皇賞・安田記念の優勝馬ですね)
もちろん、食べ物シリーズでお酒のウォッカも…。
(あ、我が家は妹2号以外はお酒は飲めないんですけどね)

来月からパピークラスでドッグショーに参加します。
そう、妹1号の4頭目の愛犬なのですよ。

名前負けしない様に頑張ってもらいたいものです(*^o^*)

ちなみに、鱧っちとはサークル越しに挨拶程度。
他の子とは遊んでいるんですけど…
いかんせんまだ線が細いのと、関節とかがしっかりしてはいないので、
鱧っちと遊ばせるのは様子見です。
まぁ、鱧っちが気になっているのは、サークルの中のおもちゃなんですけどね(^-^)

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-01-19 23:06 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30