鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

カウプレ…再び〜♪

前後賞の1名様からのお知らせが無くて待機状態でしたが、
「カウプレ・ピタリ賞」の首輪&迷子札の発注を本日行いました。
出来上がって届きましたら、こちらでちらっとお披露目しますね。

「カウプレ・前後賞」のチョーカータイプの迷子札は待機中です(^-^)
と言うのも、当選された方はこれから新しい家族が来る方♪
名前が決まってから、制作開始となります(*^o^*)
楽しみなのです。

さてさて、次は鱧っちの誕生日〜♪と告知しておりましたが、
よ〜く見てみると続き番号が発生しますね。
っというわけで、再びカウプレです⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
今回は 1名様 です。
え〜っと、賞品は「フードボウル」(水でもご飯でも♪)です。
サイズはご希望に応じます(S・M・L)

もちろんカウプレ番号は【34567】です。

GET!された方はコメントに「鍵コメ」でも構いませんので、
お知らせくださいね。
あ、その際はメールアドレスをお願いします
(アドレスを書く時は鍵コメでね)
そうそう、もちろん誰でもご応募くださいませ。


っと、現在からだと残り「616」ぐらいで到達しま〜す。
[PR]
by hamoagi | 2009-01-27 20:33 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30