鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

傾く(・vv・)?

昨日の朝、送迎車【タウンボックス】(略:T-BOX)に乗ろうとした時に、
「およ?」
心無しか左後輪のタイヤが潰れているような気がします。
他の3本のタイヤの状態を確認しても潰れている…。

とりあえず、仕事終了後にガソリンスタンドへ。
給油を済ませて、タイヤのチェックをしてもらいました。
「異常ないです」
空気を入れてもらって終了。

今朝、T-BOXに乗ろうとしたら…潰れてます。
明らかに空気が抜けている様です。
実際に運転してみると、違和感。
何となく、後ろがおかしい。
傾いているような気もします。

ディーラーさんへ電話。
「パンクですよ!持って来れる距離なら対処しますよ」
仕事を終えてから、ゆっくりとディーラーへ。
着いてからタイヤを明るいところで見ると、
木ネジがしっかりと突き刺さっていますw(°o°)w おおっ!!
無事に取り除いてもらい、パンク修理を施して終了〜。
大事に至らなくて良かったぁ〜(*^o^*)
[PR]
by hamoagi | 2009-01-28 23:03 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30