鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

続き番号〜♪

再び、気まぐれ鱧っちからのプレゼント〜♪

このブログのカウンター【34567】
GETされた1名の方に、
鱧っちから【フードボウル】をプレゼントしま〜す(*^o^*)
サイズは、S・M・Lの中からご希望のサイズをお選び下さいませ。

見事GETされた方は、コメントにてお知らせくださいね。
【鍵コメ】でも構いませんよ〜。

しばらくは、この記事がTOPになります。
毎日の日記は、この下で〜す。



※カウンターの表示が1月31日より一時非表示となっていました。
スミマセン(カウントはきちんと記録が取ってあります)
新しく設置し直しました(^-^)
やや、数字が小さいのですが…よろしくです。
ちなみにカウンターは、二重アクセスを防止する設定になっています。

10日のお昼頃に【34567】に達しました♪
皆さんご訪問ありがとうございます。
…が、誰なのか未だ不明です( ̄▽ ̄;)
犬飼っていない人だったかな?

次回は鱧っちによるくじ引き予定です。

[PR]
by hamoagi | 2009-02-10 23:11 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30