鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

2009年の僕は違うのでごじゃる

c0119742_16363118.jpg

皆しゃん、お久しぶりでしゅ♪
僕は元気でしゅよ〜(*^o^*)

さて、今日はクラブの練習会でした。
今年の鱧味を占う大事な1日♪
(そんな、大げさな〜って…)

今回の我がチームの目標は、
『レッスンと同じ様な感じでコースを走ること』でした。
鱧っち、レッスンでは真面目な男なのです。
が、練習会では微妙な部分が出たり、
本番ではどっちか…というギャンブル性を持つ男になってしまいますf(^-^;

まず、この数ヶ月、お気に入りのご褒美を探してみました。
色々試した結果、【レバーソーセージ】に♪
これでスタート前に集中〜♪作戦です(作戦でもないですけどね)

結果
エントリーした4走全て「クリーンラン」♪(ノーミス完走)でした。
■AGオープン 5席/8頭
■JP     12席/20頭
■AG1      7席/8頭
■AG2     8席/19頭
鱧っち、偉いよぉ〜♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
真面目にトコトコ走って跳んでくれましたぁ〜♪

c0119742_224453.jpg

c0119742_22444038.jpg

c0119742_22445816.jpg

※写真は、リトライなので首輪を着けたまま走っています

この調子が、3月の競技会まで持続します様に(^人^) ♪


のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-02-01 23:34 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31