鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

鱧っちのアジリティー・動画編2

練習会のビデオです。

【AGオープン】です。
ココをぽちっとしてご覧下さい。

【JP】です。
ココをぽちっとしてご覧下さい。

この2日間のビデオを見ると、スラロームが良い感じになっているのが♪

いやぁ、やれば出来るんですよね〜。
勝負だ!順位だ!という視点で見ちゃうと、
鱧っちでのアジリティーはρ(。 。、 )なんですけど、
犬も一緒に楽しむ♪という視点だとo(⌒▽⌒)ツ☆
ホントに真面目だな〜って感心している今日この頃です。
(親バカですけどね〜)

※今回もビデオ撮影&写真は、kanaさん&アジ友の皆さんです。
いつもありがとうございます♪
そろそろ、鱧っち用に【デジタルビデオカメラ】を買う予定です。

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-02-03 18:31 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31