人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

デジタルビデオカメラ

鱧っちは1歳を過ぎてからアジリティーのレッスンを受け始めました。
それから3年が経ち…やっと去年の後半くらいから光明が(*^o^*)
今の調子が良いとはいえ(鱧的にね)、
レッスンと競技会は全く別のものですからね〜。
でも、レッスンで出来ないのに競技会で出来るわけは無いので、
レッスンでは太鼓判!もしくは鉄板!ぐらいになればな〜って思っています。
とはいえ、なかなか週1回のレッスンに通えなくなっているのが(T-T)
今月は水曜日は4日・11日しか行けません。
なので、特別に28日の金曜日に予定しています。
2日間じゃ〜心配なんで。

で、真面目に走れる様になってきたので、
鱧っち用に【デジタルビデオカメラ】を買っちゃいました〜ぁ♪
デジタルビデオカメラ_c0119742_1163391.jpg

正確に言うと「先行予約」をしました。
現物は20日に発売予定ですので、その頃引き取って来ます(^-^)
色々な機能が付いてはいますが…アジリティーを撮影するのはアジ友♪
いじくり倒してくれたまえ〜♪

まぁ、これで鱧味を我が家の大画面テレビで家族で楽しめるというわけです。

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
by hamoagi | 2009-02-05 21:59 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31