鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

らーめん(*^o^*)

え〜、現在新規募集は休止中ですが、
月に数軒出張トリミングを行っています。
元々は友人のみだったんですけど、
友人の紹介ならOKになり、
このブログを見てメールを頂いた場合もOKという範囲に拡大し…
現在は1ヶ月に10軒ほど訪問しています。
これ以上になると…自宅での仕事に支障が出てしまうので( ̄▽ ̄;)

この出張トリミングの時に楽しみにしているのが、
道中にある【ラーメン屋さん】です。
口コミとか雑誌とかで気になるお店をチェックし、
訪問しています。
あ、お一人様でらーめんは大丈夫ですよ〜(大人ですから)。

特に気になる所が無い時は…
■RAMEN CiQuE(ラーメン ちきゅう) :南阿佐ヶ谷
が最近のお気に入りです。
ただ…ココのお店の限定麺がなかなか食べれません(T-T)
タイミングがいつも悪いんですよね〜。
この前なんて、私の前の人がその日分の限定麺の最後の1人でした…。

今日は、
■めん和正 :世田谷区太子堂 
ここで、【チャーシュー麺+味玉】を♪
ぐ・ぐるじ〜ぃρ(。 。、 )
行く前にケーキを食べたのを忘れていましたぁ。
(食べてなかったら、余裕でスープも飲めれたんですけど〜)
でも、美味しかったです。
奥さんの元気のよい接客は◎です(*^o^*)
笑顔は大事ですよね〜。

さて、明日は鱧味レッスンです。
世間は祝日ですが、関係ないので〜す(^-^)

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-02-10 23:42 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31