鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

JKC埼玉ブロック訓練競技会

今日は昨日の場所(秋が瀬公園)で訓練競技会が開催されました。

鱧っち実家のWANが訓練試験・犬友の愛犬が訓練競技会に出陳ということで、
久々に行ってみました。
天気も良かったので、鱧っちも一緒です(^v^)

写真を撮ろうと思っていたのですが、
これが…視界に入っても大丈夫なのか?(普段遊んだりしているから)
点数が付くので、邪魔したらいかんな~って(^^ゞ
少し離れて撮ったので出来上がりを見たらイマイチ遠い…。
もう少し位置取りを考えた方が良かったかも。

c0119742_11464143.jpg

c0119742_11465888.jpg


さて、ラージが飼いたいとほざいている私ですが、
訓練競技会会場には気になる犬種が♪
「ドーベルマン・ロットワイラー」
いいやね~♪

…と、撮影場所はたっぷりあったのですが、
お供の鱧っちの写真が1枚もありません( ̄▽ ̄;)
撮り忘れたともいいます。
[PR]
by hamoagi | 2009-02-22 17:06 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31