鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ラージ生活

昨日からボーダーコリー3匹がご宿泊(^-^)
我が家には大きなケージは2個しか無いので…2個ご持参してもらいました。
訓練が入っているのと、ケージで寝る事が出来る子達なのでお預かりが出来ます。
そうじゃないと、ちょっと難しいのが現状ですから、
大型犬のホテルはどの子でも大丈夫ですよ〜とは言えません。

今日からラブラドール1匹もご宿泊です(^-^)
そう、だからケージはもう満室です。
この子もケージでおとなしくしてくれますのでお預かりが可能です。

というわけで、今日から日曜まではラージが4頭生活です。

なのに、今日は雨です(T-T)
散歩が…大変なのね〜。

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-03-06 11:21 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30