鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

(T-T)(T-T)(T-T)

久々のアジ練の日だというのに、まだ起きています。

原因は、ダイナブック君。

順調にというかほぼ完璧に確定申告の為の入力が終了して、
さて後はきちんと決算書をプリントアウトして〜っと思った矢先に…突然真っ暗に。
ウンともスンとも言いません。
全く動きませんρ(。 。、 )

あれやこれや、試しましたが電源ランプのみむなしく点灯。

明日、サポートに連絡はしてみますが、
これは修理になりそうです。
って、間に合わん!

今回は楽勝だったはずなのに…いきなりの大逆転ですよ〜(T-T)
正に、満塁サヨナラホームラン!級のショックです。

また、徹夜の日々かな〜(T^T)

追加:
予想通りダイナブック君は修理しないと駄目なようです。
というか、駄目だということがはっきりしました(T-T)
ガッカリです。
なので、急遽新たにBIBLO君を手に入れて来ました。
ダイナブック君は頭の中をスッキリして帰宅したら、友人宅へ旅立ちます。
今日から徹夜をして何とか間に合わせられるかと…( ̄▽ ̄;)
[PR]
by hamoagi | 2009-03-11 02:41 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31