鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

埼玉ドゥ−クラブアジリティー競技会・AG1

さて、鱧っちのAG1です。

【鱧っちビデオ・AG1】はココから♪
雨はあまり強くなかったのですが、風が強くなってきています。
なので、マイクに風の音がいっぱい入っていますね( ̄▽ ̄;)

え〜っと、ボーナスコースだったような気がします。
ですが…飼い主、トンネルからスラロームへのつなぎの部分で滑ってしまって、
鱧っちの走るラインを潰してしまって1ミスがついてしまいました。
それが無ければ、CRできたかもρ(。 。、 )
溝の浅くなったクロックスで走るのは無謀でしたね…反省です。
1分9秒でしたが、36位でした♪

しかし、ゴールにとにかく辿り着けるっていうのは嬉しいですね〜。
鱧っちも満足そうだし(*^o^*)

次回は28日です。
頑張りますよ〜♪

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-03-15 22:50 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31