鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ZINGARO【BATTUTA】

今日は ZINGARO をkanaさんと観に行って来ました。

まずは開演前に腹ごしらえです(^-^)
c0119742_23401454.jpg


c0119742_23391571.jpg

騎馬とオペラっていうのかな?
とにかく馬の美しさに惚れ惚れしますよ〜。

一番最初に!って思ったのは、馬のバリカン(^-^)
バリカンで毛を刈ってあるのですが、ラインが独特で美しいんですよ。
犬の場合は毛を刈る背中などの部分を残して刈ってあるので、
足の筋肉とかがくっきりと美しく浮かび上がるんですよ〜。
タテガミも綺麗にカットしてあって♪
そして出演者のかっこ良いこと♪

あっという間の幸せな時間でした♪
観ると、乗馬に興味がわきますが…そこは簡単にはできそうもありません( ̄▽ ̄;)
エルメスの馬のぬいぐるみとかエルメスの馬グッズなどにも興味がわきますが、
諭吉さんが多数必要な様ですし…現実は厳しいです。

次回も観に行きたいな〜って思いました。
今度は最前列狙いで(⌒_⌒)
[PR]
by hamoagi | 2009-03-17 23:12 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31