鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

家で点滴

小豆の経過報告です。

昨日の皮下輸液のおかげで頭も持ち上げられるし、
ヨロヨロながら朝は自力でトイレにも行けました。

が、元気貯金は既に底をついています(T^T)
どうひいき目に見ても、調子が良いとは言えません。

c0119742_0374886.jpg


今日は1人なので、頑張って12時までに2頭仕上げて、
本日の診療時間13時までの主治医へGO!
途中、お客様をお届けしたので到着はギリギリ12時58分でした( ̄▽ ̄;)
全く食べないし、吐くし…なので、
点滴用の留置針を設置してもらいました。
昔、動物病院で働いていたので、
この手の処置には慣れたものです(ホントか…)

帰宅して、サークルに厚手の毛布を敷いて保温。
寝かせてセット。
動き回ると点滴は難しいですが、横に倒れているだけ…ρ(。 。、 )
腕も伸ばしたままなので、輸液には最適。
24時まで行いました。

明日も行います。
早く自分で食べてくれる様になれば良いんですけどね〜。

今日は3.5kgになっていました。
昨日から100g減です。
[PR]
by hamoagi | 2009-03-22 19:37 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30