鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

6日目

小豆の点滴のみ生活も6日目となりました。
どうにもこうにも食べてくれません(T^T)

点滴中はずっと寝ています。
(体勢を変えたりは自分でしています)

点滴が終わって、専用スペースに連れて行くと…
だいぶヨロヨロしますが、自分で歩いて移動しますし、
水も飲みます(点滴中は飲もうとしません)。
トイレにもフラツキながら行きます。

本人的には不満でしょうが、
明日からは流動食を強制的に与えようかと思います。
(当初あった吐き気が治まって来た為)
固形物を口の中に入れて飲み込ませる方法もありますが、
現段階では液体の方が良さそうです。

※腸の腫瘍に関しては、現時点では治療は難しいρ(。 。、 )
(出血しているようです)
なので、苦しませない様に手助け出来ればって思っています。
[PR]
by hamoagi | 2009-03-27 01:43 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30