鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

小豆、頑張る!

点滴生活も11日目になりました。

最初は左手に留置針を入れていました。
ただ、人間も同様ですが留置はずっと入れっぱなしに出来ません。
6日目で駄目になりました。
腫れてきたので、外したら少し化膿していました(T-T)

で、次は右手です。
ただこっちの手の血管は元々細くて長持ちはしないかも?と言われていました。
でも、何とか5日間持ちました。
今朝腫れてしまって終了です(T-T)

未だにほとんど食べれません(T^T)
ただ、突然「レバー」とか「ヨーグルト」とか「ドライフード」を食べます。
食べても数口で終了なんですけどね。
「ドライフード」は、どれでもではありません。
昔からふやかしは好きではないので、硬いまんまでしたがポリポリと食べました。
手を変え、品を変えっていうところでしょうか(^-^)
缶詰め系の水煮は小豆は好きじゃないんで、飼い主四苦八苦です( ̄▽ ̄;)

この数日は点滴中も立って歩いてみたり、頭を上げる事が増えて来ました。
まだまだ、頑張りますよ〜(*^o^*)

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-04-01 17:39 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31