鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

もう少しの辛抱です

土曜日に痛めた左手ですが、出来るだけ使わず、
普段は三角巾で釣って、接骨院に通院しています。
幸い、右手は無事なので送迎も大丈夫ですし、
仕事もなんとか出来ますので、キャンセルをせずに過ごせています。
ただ、犬達が怪しがりますけどね( ̄▽ ̄;)

回復は順調なようです♪
来週には包帯での固定が無くなるので、
無理せずにリハビリして行きたいと思っています。


ケアンの小豆も少し期待が持てる様になって来ました。
昔の様に…というのは無理だとは思っていますけどね。
今日は点滴はしていますが、朝&晩に自分からごはんを食べてくれました(*^o^*)
□朝:ドライフード(大さじ1杯)
   +水煮ネック(鶏の首の部分を煮て、肉の部分とスープ)大さじ1
□晩:ドライフード(一握り) 
   +スナックボーイ「レバー」3分の1袋+レバーソーセージ3分の1本

この調子で、何でも食べる様になってくれれば。
とりあえず、ドライフードでもお肉でも食べてくれれば…と思っています。
調子が悪くなってからも小豆がかろうじて食べるのが「レバー」系。
食べ過ぎは良くないのですけど、量が少ないからね。
試行錯誤は続きます…
[PR]
by hamoagi | 2009-04-02 23:35 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30