人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

鱧と桜

ドクターストップがかかってしまった為、
鱧っちのアジリティーは今月お休みです(T-T)
ですが、つくばへGO!

特別にフィールドに入って皆が検分中に鱧っちも検分
(ただ、嬉しそうにはしゃいでいたとも言う)
1クールだけ参加しました。
歩いてバーを跳ばせてみたり、Aフレームを助走無しで上らせてみたり、
スラロームをやったり、タイヤを跳ばせたり、トンネルをくぐったり…
単品ですけどご褒美無しでトコトコ〜、ピョン!ご機嫌です(*^o^*)
皆が走っていると、僕も〜!ってやりたがります。
このテンションを5月まで…遠いなぁ〜。
(邪魔なのに、大目に見てくれていた皆様&先生ありがとうございました)

それだけでは運動不足なので、すぐ傍の広場の桜が綺麗なので行ってみました。
鱧っち、今年初の花見です(^-^)

菜の花と桜って合いますよね〜。
鱧と桜_c0119742_0395848.jpg

小さい神社があります。
鱧と桜_c0119742_0414241.jpg


鱧と桜_c0119742_0404097.jpg


鱧と桜_c0119742_040563.jpg


落ちてた桜をのっけ〜(^-^)
鱧と桜_c0119742_0411190.jpg

僕ご機嫌♪
鱧と桜_c0119742_0412952.jpg

by hamoagi | 2009-04-09 00:29 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31