鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今朝、犬の散歩に出て何気なく駐車場のD:5を見たら、
なんか変。
散歩から戻ってよく見たら…

c0119742_1552102.jpg

左の後輪がパンクしていました(T-T)
キラキラとでっかいネジがしっかりと刺さっています。
昨日、夕方に乗った時は何ともなかったので、
帰路で刺さって、朝までに空気が抜けたって事だろうと思います。
これじゃぁ走れません。
朝からD:5を使う送迎が無くて良かったです。
まして、アジの競技会だったら朝早いので暗くて気が付かずに乗って、
環八で途方に暮れていたかもしれません。

とにかく、動かせないので三菱Dへ電話。
「スペアタイヤに交換」との指示。
私では出来ないな〜って事になり、JAFへ電話。
で、来てもらって無事交換♪
しかし、来てもらって良かったです。
私のD:5はROARというカスタムパッケージを装着していて、
ドアエアロガーニッシュっていうのがサイドに着いています。
これのせいで、ジャッキがなかなかセット出来なくてJAFの人も苦笑い( ̄▽ ̄;)
通常通りにやると傷つけるとか…スミマセン。
やや、駐車場が斜めになっているのもやりにくさ度UP!
いやぁ、JAFに入会して20年近く2回目の利用でしたが、
助かりましたぁ(*^o^*)
(1回目はエスクードで側溝に脱輪…どこかの自動車保険のCMと同じでした)

c0119742_16101125.jpg

で、無事にスペアタイヤに♪
ホント、心もとない…。

あとは、三菱Dの担当者さんが来てくれて、
持って帰ってパンク修理して帰宅予定です。
1日D:5はお仕事お休みとなりました。

う〜ん、今年2回目(前回はタウンボック)のパンクです。
あちこち、工事しているからね〜。
皆さんも気をつけてね。
[PR]
by hamoagi | 2009-04-10 15:49 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30