人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございます

小豆の訃報に際して、
お花や励ましのメールなどありがとうございました。
明日、動物霊園に連れて行く事になっています。
この半年で3回目の動物霊園…寂しいものです(T-T)
きっと、小さくなってしまうんでしょうね。

今回、小豆が亡くなった時に着ていた服は、
先週買ったばかりのピンクの服でした(毛が短めで寒がっていたので)。
お花もピンク系♪
桜吹雪の綺麗な日でした。
どうやら、ピンク(桃色)に縁がある様です(^-^)
男の子っぽい子だったんですけどね〜( ̄▽ ̄;)

明日は笑顔でちゃんと見送りたいと思っています。
本当に今回は温かいお言葉等ありがとうございました。

鱧ママ&鱧っち&きむち&わらび&oreo&Nachos&fa-fa&issa&vodka
by hamoagi | 2009-04-15 21:52 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31