人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

練習会でトコトコ…

今日は、所属しているクラブのアジリティー練習会でした。
鱧っち、頑張りました〜!っと言いたいところですが、
今回は私の左肘&手を負傷して治りかけなので競技参加は断念しました(T-T)

もちろん、連れて行きましたけどね。
競技ではなく、写真班としての参加となりました。
本日の撮影枚数は900枚弱。
とは言え、使い物になるのは半分くらいあれば良いとこですけどね( ̄▽ ̄;)

練習会でトコトコ…_c0119742_1224991.jpg


鱧っちとの競技は今回はお休みでしたが…
練習会は同コースで1回リトライ走行が可能です。
特別に【AG1】のリトライでケアンテリアの一穂君と走る機会に恵まれました♪
(「走らせて♪」とお願いしちゃいました)
一穂君、1回走っているのでコース慣れしているんでしょう、
走り易いスピードでゴールまで気持ち良く走る事が出来ました(^-^)
で、この急造コンビで特別賞をちゃっかり頂いてしまいました(*^o^*)
リトライ走行だったし、急造コンビだったのに…先生ありがとうございます♪
いやぁ、こういう機会はめったにないですけど、
新鮮な気持ちでホント楽しく走れました。
このイメージで鱧っちともがんばりませう。
nojikoさん、ありがとう♪ね。
by hamoagi | 2009-04-19 23:41 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31