人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

鱧味予定ε=ε=ε=(o- -)oブーン

5月以降の鱧味・競技会参加予定です_ψ(‥ ) カキカキ...
ま、暑くなって来ますし、雨も降るでしょうけど、
やる時はやる男だと思うんで…飼い主はコケナイ様にがんばります。

■5/10(日) 千葉東アップアップ(in佐原)
会場が我が家からだと何気に遠いような気がしますが、
外環からずっと高速だから早朝は大丈夫でしょう。
問題は…帰りですρ(。 。、 )1000円は有り難いけど、混みそうです。

■6/6(土)・7(日)FCI本部(in東扇島)
2日間にかけて行われます。
たぶん、1度は6日(土曜日)だと思います。
いつもの水曜日メンバーは2度以上のDOG'sなので、鱧っちだけで1日目は参戦予定です。
2日目は…観に行けないかな〜。

■6/27(土) FCI東日本(in平塚)
我が家からだと朝は1時間かかりません。帰りは倍くらいかな?
今回はいつもの水曜日メンバーはお休み率が高いようですが(混むからね)、
鱧っちは参戦予定です。
なにしろ、1度組ですから真面目に走っていかないとね( ̄▽ ̄;)

■7/11(土)・12(日) 仙台クラブ2days(in錦ヶ丘)
恒例の仙台アジです(ウマウマツアーとも言います)
が、今回はいつもの水曜日メンバーはお休みです。
鱧っちは…現在、2日目だけ行っちゃおうと思っています。
1000円ですからね〜(^-^)
1日目は仕事があるので、夜に出発!のんびりと休憩を取りつつ仙台まで〜の予定。
で、日帰りです。
いつもは3泊4日!なので、これまた極端ですが…
うん、真面目にアジ馬鹿ですね(*^o^*)

■9/21(月)埼玉東(in大凧)
秋からのシーズン、第一弾です。

どうなるでしょうかね〜。
by hamoagi | 2009-04-25 08:31 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31