人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

秋田犬

我が家の近所では【秋田犬】が増殖中〜♪
というのも、近くの幼稚園のグラウンドを使って、
【秋田犬保存会】の展覧会が開催されたのが理由かな〜って思います。
今年も開催されるのかな?
なかなか日程が合わなくて、実際に観に行けていないので、
今度は観たいな〜って思っています。

で、この展覧会の時に子犬を連れて来ているブリーダーさんがいるらしい。
実際に親犬が見れるし、成犬の様子もよ〜くわかるので、
こんなはずでは…なんていうことは無いでしょうね。
(まぁ、衝動買いには違い無いとは思いますが…)

そんな、子犬の中の1頭がこの子♪
お客様のK君です。
もう立派な成犬ですね。
飼い主さん、毎日沢山お散歩していて、綺麗に飼っています。
特に訓練とかされていないようですが、言う事はよく聞くし、
決して噛んだりもしません。
私のお気に入り君の1頭です。
秋田犬_c0119742_23253542.jpg

秋田犬_c0119742_23255651.jpg

毛が密なので、乾かす時が大変なのですが…おっとりしていて可愛いのです。
私「アメリカンアキタ」と違って、この顔が好きなんですよね〜。
by hamoagi | 2009-04-30 23:12 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31