鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

うまうまな、5歳♪

4月26日は鱧っちの誕生日でした。
【5歳】になりました♪

c0119742_047951.jpg

当日の夜に大慌てでヌキヌキして、なんとか整えました( ̄▽ ̄;)

うまうまプレゼント、第1弾♪
【船橋屋のくず餅プリン】きな粉と黒蜜をかけていただきます。
鱧っちには、黒蜜はカットして、きな粉だけかけました。
ま、飼い主が食べたかったからなんですけどね(^-^)
c0119742_053339.jpg


待ちきれません…
c0119742_0532119.jpg


全部、僕の〜!っていう気迫が…(鱧っち、怖い…)
c0119742_0533453.jpg



うまうまプレゼント、第2弾♪
鱧っちの実家のパパとママからいただきました。
犬用のケーキなんですよ。
ありがとうございましたぁ(*^o^*)
c0119742_0564429.jpg


まずは、僕のでしゅね♪っと待っている鱧っちが味見です。
c0119742_0591413.jpg


いただきま〜す♪
c0119742_0592676.jpg

(この後、皆で分けましたよ)


のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪
また、ぽちっとしていただいた皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

ノーフォークテリアブログランキング
犬 トリマーブログランキング
[PR]
by hamoagi | 2009-05-01 00:31 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31