鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

動物病院へGO!

うわぁ〜〜〜っと始まった5月。
気が付けば、5月のテリアトリミング予約はほぼ受付が終了となってしまいました。
テリアをお飼いになっている方が増えているんだな〜って実感します。
また、以前は無かった遠方からの来店数が増えているのにもびっくりします。
期待に添えれば嬉しいのですが…コツコツと頑張ります(^-^)
当店のご利用ありがとうございました。
あ、今後も宜しくお願いします。

さて、今日は仕事が予定よりも早く終われたので動物病院へ。
今日のメンバーは、
鱧っち&kimuchi(15歳のミニチュアダックス♀)&蕨(11歳のトイプードル♂)の3匹。
鱧っちは、狂犬病予防接種・血液検査。
kimuchiは、血液検査。
蕨は、血液検査。

で、結果は…
□鱧っち:5.4kg(*^o^*) 血液検査での問題点は無し♪
体をアジ用に絞ってみました。飼い主のダイエットは…ですけど、鱧っちは見事成功〜♪
□kimuchi:3.4kg(昨年より痩せました) 
      血液検査ではpcvという貧血などを示す数値のみ引っかかるも、他は問題無し♪
□蕨:3.2kg(去年より痩せました) 血液検査は問題無し♪
   心臓の雑音(不整脈)が大きくなっている。
kimuchiは、来月にpcvのみ再検査です。
蕨は経過観察です。
我が家のシニア2匹は腎臓&肝臓&膵臓は元気に働いてくれている様です。
でも、2匹ともダイエットしていないのに痩せてきてます(食事量の変化無し)
食事内容をちょっと見直してみようと思っています。
(まずは、フードの変更かな)

※残念ながら、カメラの不具合でしばらくは写真がありません(T-T)
ヌキヌキ4匹も…。


のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
[PR]
by hamoagi | 2009-05-19 23:51 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31